Top Page へ     教会の 活動ページ     韓国語教室のページ へ     2015年1月の韓国旅行の写真 

高尾山ハイキング (2015年6月5日) の写真


鳩山のぞみ教会の韓国語教室受講者・家族とケイ先生の12名で、
6月5日に高尾山ハイキングに行きました。
(高尾山へは圏央道を使って教会から1時間程で行けます。)
昼食では 思いがけず暖かいおいしい豚汁をいただき感激。
あまのさん 前日の調理と重い荷物運び ありがとうございました。


写真をクリックすると拡大して見ることが出来ます。

プリントしたい時は拡大画面において 『名前を付けて保存』 した後、
画像の印刷ソフトで保存した画像をプリントしてください。
『名前を付けて保存』はインターネットエクスプローラの場合、
『ファイル』 メニュー の中にあります。



登山口の看板をバックに記念撮影
これから出発!皆元気です。



高尾山頂で富士山をバックに記念撮影(1)



高尾山頂で富士山をバックに記念撮影(2)



ケーブルカー乗り場前登山口の案内板
谷すじを登る6号路コースで行きました。
帰りは途中からリフト組と歩き組に分かれました。



関本さんちのワンちゃんも軽快に登って行きました。



高尾山頂からの富士山
薄曇りの天気でしたが、霞の向こうにはっきりと見えました。



昼食後の歓談

Top Page へ     韓国語教室のページ へ